

スイーツデコのチョコミラー

チョコレート型のミラーにデコレーションをしました。

初めて粉砂糖もかけてみましたよ~(*´ω`*)

画像はクリックで拡大できますので、大きくしてご覧下さい!

CA330932c

ハートのチョコにはヒカリノハナのHNHを入れました♪
CA330934c

CA330935c.jpg

中のミラーはこんな感じです
CA330942c.jpg

こちらもネットショップで販売する予定です☆

初めてのことなので、

どこに何を書いたらいいのか分からず苦戦しております(;・∀・)

自動送信メールがどう届くのかテストしたり、、、。

ネットショップを開くのも色々と大変なんですね。

よっし。もう少し頑張るぞ~♪



ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

可愛い♪

フルーツ盛り沢山で美味しそう♪
粉糖もいい感じです(*^_^*)
これは、白の絵の具で着色ですか?
それとも、特別な何か?

ネットショップ楽しみです♪携帯からは注文できるのですか?
色々大変ですが、頑張って下さいp(^-^)q
  • 2009/12/16(水) 18:31 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

ありがとうございます~!
粉砂糖はアクリル絵の具の白で着色しました。

ネットショップは携帯からでも注文できたはず…です。
パソコンからしか開いた事ないのでちょっと調べてみますね♪
  • 2009/12/17(木) 22:10 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


