
  • home >
  • 完成品 >
  • さくらんぼとジェリービーンズのピアス

さくらんぼとジェリービーンズのピアス

只今、ネットショップオープンに向けて準備をしております。

ここ数日は粘土をさわる時間より、

パソコンに向かっている時間の方が長いです(*´Д`)

この時期、キーボードをカタカタやってると指先が寒いですね。

あったかいキーボードがあったら売れるんじゃないかな(笑)




そんな感じで・・・

サクランボのピアスです♪

ハートチャームと星チャーム、パールを付けました。

CA330962c.jpg

CA330969c.jpg



そして、ジェリービーンズピアス。

色は優しい感じに、イエローとサーモンピンクにしました。

サーモンピンクと言うよりオレンジですかね??

父に聞いたら「ピンク!」と即答でした・・・(笑)

CA330973c.jpg

CA330977c.jpg


ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

頑張ってますかぁ~i-178

手先もですが 
冬は冷えから来る、肩こりに注意ですよー!

i-269i-261i-269
わたしはフルーツより、生クリームたっぷり派
  • 2009/12/14(月) 19:35 |
  • 水玉ネコ |
  • URL
  • [編集]

>>水玉ネコさんへ

そこそこ頑張ってます~(笑)
ネットショップの準備をしているのですが、
初めてなので難しいです。。。(;´∀`)

最近、肩こりがひどいな~と思ったら、
冷えでも凝るんですね!!知りませんでした。

私はフルーツも生クリームもたっぷりがいいかな~♪
  • 2009/12/15(火) 23:09 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


