スポンサーサイト


フルーツ多めなフォトフレーム

お風呂でよーく温まっても、

髪の毛乾かして、歯磨きして・・・とやってる間に

足の先が冷たくなってしまう冷え性のハナビです。こんばんは!




今日は木製のフォトフレームに

ピンク&ホワイトクリームでデコレーションをしました。

なんだかんだ言って、シリコン絞るの久しぶりなんですよね。

食べるんだったら大好きな、サクランボとイチゴが多めです♪


★ click拡大 ★
phote frame1

phote frame3


フルーツ多めと言いながら、

くまちゃんクッキーやマカロンなどのお菓子もちょっと。

所々、チョコスプレーやパールパーツものせました!

phote frame2

phote frame4


大きさは写真のL判サイズ。

近々オープン予定のネットショップで販売します。

phote frame5


スイーツデコも、いつも同じ雰囲気になってしまうので

今度はクリームの色を変えて絞ろうかな~。

もっと他のフルーツも作れるように頑張らなくっちゃ!



ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

きゃ~♪

『美味しそう!』が第一声!(笑)
いつみても、サクランボが絶品です(*^∇^*)

贅沢なフォトフレームですね~♪

余談ですが、髪を乾かす時は一番始めに『えりあし』から乾かすと風邪をひきにくいですよ(*^_^*)
冬場はどうしても湯冷めしやすいから、お気をつけくださいm(__)m
  • 2009/12/11(金) 12:11 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

初めまして(*^_^*)
ユザワヤフレンドクラブから遊びにきました

サクランボの透明感が素晴らしいですね!
他のご作品のプチトマトも、とってもフレッシュ感が有り素敵です

また遊びにきます♬
  • 2009/12/11(金) 23:24 |
  • みなとねこ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさんへ

ありがとうございます♪
山形生まれなのでサクランボはよく見ているんですよ!
・・・と言いたい所ですが。
1歳前にこっちに引っ越してきたようで、山形の記憶は全くありません(笑)

えり足から乾かすといいんですね。
知りませんでした~(*´ω`*)
今日からそうしてみます☆



  • 2009/12/11(金) 23:42 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>みなとねこさんへ

はじめまして!!
コメントどうもありがとうございます(*´∀`)

サクランボは大好きな果物なので、
よく観察しながら作りました~♪

マイペースに書いているブログですが、
いつでも遊びに来て下さいね!
  • 2009/12/11(金) 23:53 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


