スポンサーサイト


さくらんぼストラップ

ネットショップオープンに向けて

ちょこちょこ粘土細工を作っております。



今日はさくらんぼのストラップを仕上げました。

サクランボは果物の中でも着色が一番楽しいです♪

綺麗にグラデーションができた時は

ニヤニヤしちゃうんですよね(*´ω`*)

傍から見たら気持ち悪いんだろうな~。笑

CA330921 コピー


ラインストーンはスワロフスキーの

ライトローズ(左)とクリスタル(右)を使用。

やっぱりスワロフスキーは輝きが綺麗です。

CA330924 コピー



写真だと赤が飛んじゃって分かりにくいのですが・・・・

サクランボは黄色とオレンジと赤のグラデーションになっています。

今度、着色している時も写真撮っておこーっと!

CA330923 コピー

今、特定商取引法など、ネットショップを開く上で

必要な情報を打ち込んでいますので、

オープン日までもうしばらくお待ちを~☆



ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

ハナビさんのサクランボ好きです♪
グラデーションがきれいで本物みたいです(*^_^*)

ネットショップオープンが待ち遠しいな♪
でも、私にパソコンの手続きできるかしら…(;^_^A
  • 2009/12/07(月) 21:59 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

ありがとうございます(*´ω`*)
色塗りしていてもフルーツはかなり楽しいです♪

ネットショップ、次の大安の日にオープンしようかな~と思っています。
間に合うかの方が問題ですが…(汗

パルさんもネットショップオープンされるんですか?
パソコンの手続きは、確かにちょっと面倒ですよねぇ。。。
  • 2009/12/07(月) 23:20 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

違いますよ~♪

私の言葉足らずでしたね(;^_^A
私がショップオープンするのではなく、ハナビさんの作品を購入する際に、入力等が出来るのか?…という意味です(;^_^A
パソコンは閲覧専門で文字打ちも思うように出来ない人間なんで(笑)
いざとなったら、直接取引でお願いしますm(__)m♪
  • 2009/12/07(月) 23:37 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

いえいえ~!
こちらこそ早とちりですみません(;・∀・)

パソコンからでもショッピングカートがうまく機能しない場合もあるようなので、
メールでも受け付けるようにすると思います♪
なので直接取引きで全然OKです☆
  • 2009/12/09(水) 23:54 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


