

素今歩さん、ありがとうございました!!

091020_1603~0001

実は・・・

ハンドメイド品を置かせて頂いていた

下北沢、東洋百貨店の中にある素今歩さんを、

本日をもって退展することにしました。

ご報告が遅くなってしまい、ごめんなさい。




とても素敵なお店でずっと借りていたいのですが、

私が月1~2度しか行けず、

商品の納品やディスプレイの手直しがなかなか出来ない為です。



20091021011123261_20091130235407.jpg

今年の1月から借りていたので、約11ヶ月。

120点以上の商品が旅立ちました。

初めてのレンタルボックスで分からない事ばかりでしたが、

店員さんが丁寧に教えて下さり、

安心して、楽しんでお借りすることができました。



CA330613_20091201002128.jpg CA330615_20091201001735.jpg

素今歩さんは1ヶ月からでもお借りできるので、

また期間限定で出展しようと思っています♪

お買い上げいただいた方、

店員さんのみなさん、本当にありがとうございました!



ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

そ~か~☆

ハナビちゃんがこの場所で沢山の
作品を旅立たせたということは、
ハナビちゃんが成長してきた証しだよね☆
いつでもまたリターンできるのも、
本当に嬉しいことだよね(*^_^*)
ハナビちゃんファンはちょっと残念だけれど、
それも限定って感じで好き(●^o^●)
ひとまず、お疲れ様❤
次のステップが楽しみ♪
  • 2009/12/01(火) 05:51 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

お疲れさまでした。

11ヶ月間お疲れさまでしたm(__)m
約1年…すごいですね♪
ちょっと淋しい気持ちは無かったですか?
良いお店に巡りあえて良かったですね♪

私も今月20日で終わります。充電期間をおいてまた復活する予定です(*^_^*)
  • 2009/12/01(火) 23:42 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>よろず屋つぼさん へ

いつでも戻れるのは本当に嬉しいです♪
夏と冬とか、期間限定でまた出展したいな~と思ってます。

私が作ってる物が小さいので、
あの半分くらいの箱があったら借りたいな~と思っていて、
納品が郵送でもOKな所を今探しています☆

******************

>>パルさん へ

かなり寂しかったです~。
商品を撤収して、がらーんとした箱を見た時が一番やばかったです(´Д⊂)

パルさんも12月までなんですよね。
がらーんとした箱は切ない気持ちになりますよ~。
  • 2009/12/02(水) 21:55 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

ニュースで…

川崎市で水道管が破裂したと報道してますが、ハナビさんの所は大丈夫ですか?お近くじゃない事を祈ってますm(__)m
  • 2009/12/02(水) 22:00 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

えぇー!
川崎で水道管爆発したんですか(゚д゚)!!
パルさんに言われて初めて知りました。
夜、ニュース見てましたが、見逃しちゃったかな。。。

ネットで調べてみたら、うちの隣の隣の区で爆発したみたいです。
けが人はどうだろう…。
周辺の方がご無事でありますように。

心配していただき、ありがとうございます(*´ω`*)
うちの近所はなんとも無かったです。
  • 2009/12/03(木) 00:01 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


