スポンサーサイト


すけるくんが透けない・・・

ストラップに使うゼリービーンズを作りました!

形はゼリービーンズと言うよりも

やっぱりジェリーベリーです(*´ω`*)



こっちが普通の樹脂粘土で作った物。

後からTピンを通すので中心に穴を開けています。

091129_0230~0001



そしてこっちが「すけるくん」という透明樹脂粘土で作った物。

丸一日乾燥させ、専用コート液を2回塗ったのですが、

透けない・・・・ (;・∀・)

091129_0235~0001

どうしたんだ すけるくん!!!

前に作った時はこんなにも透けてくれたじゃないかー!



うーん。乾燥が足りないのかな(´・ω・`)

とりあえず、もうしばらく時間を置いてみます。



ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

またまた美味しそうです~(o´ω`o)

すけるくん、比べると違いますね~Σ(・ω・ノ)ノ
それは、それで、可愛いと思いますが、思うようにちゃんと透けてくれるといいですね☆
頑張れすけるくんっ!ω

>>noel☆さんへ

すけるくん、この写真より少し透けてきましたが・・・
前ほどじゃないです( ;∀;)
先にコート液を塗ったのが悪かったのかな~と。
頑張れすけるくんっ!(笑
  • 2009/12/02(水) 21:47 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


