

ミニ花輪完成しました♪

今週、なかなか物作りする気になれず、

粘土を練っては眺め、練っては眺め・・・ としていました(;´∀`)

あーん。きっとセロトニンが足りないっ!!



そんなこんなで。

オーダーされていたミニ花輪が完成しました♪

091126_2335~0001

★小さい写真はクリックで拡大できます
091126_2347~0001a 091126_2340~0001a

091126_2338~0001a 091126_2343~0001a

さっき撮影したんで、暗くてよく撮れてませんが・・・。。

明日、良い天気だったら太陽光でもう一度撮影します!



091126_2339~0001

前回のミニ花輪と、粘土+イーゼル部分はほとんど同じですが、

文字をプリントアウトしたお陰で印象がずいぶん変わった気がします。

いやー。プリンターさまさまですね!笑



さてさて。

次はストラップつくるぞ~(`・ω・´)


ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

お疲れ様~♪

頑張ったね~(*^_^*)
きっと先方様も
喜んでくれること間違いなしだね☆
ストラップ、TUBOが交換会でハナビちゃんに
もらったストラップ、
とっても人気なんだよ~(●^o^●)
もったいなくて飾っているんだけれど、
売っているんですか?と言われたこともあるの☆
  • 2009/11/27(金) 07:03 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます♪

ついに完成ですね~(*^∇^*)
前回も素敵でしたが、更に完成度があがって、とても素敵です♪
先方様も本当に喜ばれるでしょうね(*^∇^*)

あぁ、繊細な作品を生み出すハナビさんの魔法の手が欲しい!(笑)
  • 2009/11/27(金) 10:15 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>よろず屋つぼさん へ

まだお渡ししてないのでドキドキですが、
使ってくれる方が笑顔になってもらえたら私も嬉しいです。

ストラップ、まだ飾って頂いているようで、
ほんとありがとうございます~!
私もTUBOさんちの玄関コーナーを見に行きたいです。笑


********************


>>パルさん へ

ありがとうございます~。
全然魔法の手なんかじゃないですよー(*´Д`)
特に秋冬は食器洗ったりでカサカサしてますし。笑
もっと細かい物が作れるように精進しますデス!
  • 2009/11/27(金) 23:15 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

遅ればせながら…お疲れ様です。
前回よりも更に可愛いっ
結婚式のwellcomeボードとかにもいいかもな~
ってブラダルブライダルとうるさいっすね(-。-;)

でもでもっいい感じヽ(*^^*)ノ
ずっと飾っていたいって漢字(*^-^)

>>着の子ちゃん へ

いえいえ~!ありがとう♪

ウェルカムボードも作ってみたいな~。
でも大きいから大変かしら・・・。
どうだろう(*´ω`*)
機会があったらチャレンジしますっ!
  • 2009/12/04(金) 23:26 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


