

みかん狩りへ

今日は友人のお誘いで

神奈川の伊勢原市へみかん狩りに行ってきました♪



ぴかーっと良いお天気だったので

空とミカンのコントラストが素晴らしかったです!!

みかんも完熟でウマウマでした☆

091115_0949~0002 091115_0913~0003

091115_0913~0001



その後、丹沢をまわり、御殿場までドライブ。

富士山も拝んできました!

初めて気付いたんですが、富士山て横にコブがあるんですね~。

ずっとまっすぐなストレートだと思ってましたよ(ノ∀`)

091115_1245~0002


初のみかん狩り、とっても楽しかったです。

よーし。また粘土頑張るぞ~。

comment

素晴らしい快晴ですね♪
みかん狩り楽しめたようですね~♪
私の実家地域はみかんの生産地なので、子供の頃は親戚の家のみかんの収穫を手伝いしてました(*^_^*)
『~狩り』はとても好きですが、みかんだけは『仕事』の認識が強くて…(;^_^A
まぁ、懐かしい思い出ですけどね(笑)
  • 2009/11/16(月) 00:02 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

そうなんですー(*´ω`*)
素晴らしく快晴で、雲もほとんどなかったですよ♪

パルさんのご親戚はミカン農園なんですね!
私は単純作業が嫌いじゃないので、是非お手伝いに行きたいくらいです。笑
ハサミでパチンと切る感覚がすごく楽しかったです。
  • 2009/11/17(火) 00:30 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


