

ゆきだるま入り小瓶ひとまず完成

今日は小瓶に雪を入れ、口を接着。

まだ接着剤が乾いてないけど、ひとまず完成です!!

091108_0111~0001 コピー

091108_0118~0001 コピー




ガラス瓶なので光が反射しちゃって

うまく写真が撮れなかったけど・・・。分かるかな~。

中の雪をシャカシャカできます♪

091108_0018~0001 コピー
 



それから、表からだと分かりにくいんですが、

瓶の底に閉じ込めたラメも

それぞれ色と形を変えました!

091108_0030~0001 コピー




さてさて。

この子たちはストラップにしては大きすぎるので

キーホルダーにしようか、

そのまま置物にしようか悩み中です~。

091108_0135~0001 コピー


ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

かわいい~❤

また交換会したくなっちゃうね~(笑)
(↑もう懲りたか?!)
でもこの感じ、なんかいいな~(*^_^*)
やさしい感じだね(●^o^●)
  • 2009/11/08(日) 08:28 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

はにょ~~e-349

ちっさいビンの中に、
ちっさい雪だるまe-266

お呼ばれした家の
クリスマス・ツリーに飾られてたら
ずぅ~と、見入っちゃうe-415
  • 2009/11/08(日) 23:16 |
  • 水玉ネコ |
  • URL
  • [編集]

雪だるまっ可愛いっ
キーホルダーも良いし、置物でも良いかも
どちらもいいっ…どちらにでも出来るように
って欲張りか…(・・;)

あっ。コメントありがとう
あれは砂糖菓子ではなくて
アーモンドに砂糖ペーストをコーティングしたものよ
「ドラジェ」というものらしい(ё_ё)
↑Wikipedia参照

完成品、やっぱ可愛い!
雪…シャカシャカしたい♪(笑)
ボトルの下のラメもそれぞれ違ってて、ハナビさんの繊細さが伝わってきますぅ~(*^_^*)
あぁ、ずっと眺めていたいなぁ♪
  • 2009/11/09(月) 14:35 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>よろず屋つぼさん へ
ありがとうございます~♪
機会があったらまた交換会でもしましょっ!
TUBOさんのカゴとこんな小さな物じゃ釣りあわなくて申し訳ないですが・・・(*´Д`)


>>水玉ネコさん へ
はにょ~!ありがとうございます。
クリスマスツリーに飾るって良いですね!
オーナメントでも作ろうかな~。


>>着の子ちゃん へ
確かに!!!
キーホルダーにしても置けるから、金具つけちゃおうかなー。
あの可愛いお菓子、アーモンドなのか~。
食べ物であれだけ作れるんだから粘土もいけそうだね。


>>パルさん へ
シャカシャカできる物って結構好きなんですよ。私(笑)
ラメはもうちょっとバリエーションがあってもいいかな~と、ネイルショップなんかで探してます♪
  • 2009/11/10(火) 23:16 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


