

雪だるま接着待ち~

いやいや。最近、朝晩寒いですねぇ( ´Д`)

うちではまだ暖房入れてないんですが、

いつまで我慢できるかな~。笑

暖房を入れると、粘土が早く乾燥しちゃうので

できるだけ使いたくないんですよ。





さてさて。

先日作った雪だるまに、ツヤ消しニスをコーティングし、

小瓶の中に接着しました!

使っている接着剤が24時間で完全硬化なので

明日までこのまま。そーっとね。

091106_2326~0001


ちょっとアップも♪
091106_2328~0001


お鼻はトンガリ三角錐です。
091106_2330~0001

明日はこの中に雪を入れますよ~。

キーホルダーにしようか、そのままにしようか迷います。



ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

可愛い

可愛い!可愛いすぎるよ~(興奮…笑)
この後、雪が入るんですか!?
今の段階ですでに可愛いのに完成したらもっと……o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪
楽しみです(*^_^*)♪
  • 2009/11/07(土) 07:18 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん

ありがとうございます~(*´ω`*)
さっき雪を入れましたよ。
これから記事を書くのでお楽しみに♪
  • 2009/11/07(土) 22:17 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


