

日暮里と谷中銀座

昨日は前々から行きたかった日暮里の繊維街へ♪♪

祝日で半分くらいのお店が閉まっていましたが、

次来る時の下見。と言うことで

ほぼ全てのお店に入り、どんな感じか見てきました(*´ω`*)

20091106190800bd7_20091107010225.jpg

布が1m100円代から。本革も安かったです。

大量に使う時はここで買った方が絶対お得ですね。





それから・・・

繊維街の反対側、谷中銀座もお散歩。

日も落ち、電球の明りでとてもムーディーな商店街でしたが

うまく写真が撮れずこんな感じに。。。

20091106191828530_20091107010224.jpg 200911061918285c4_20091107010224.jpg

ネコちゃん&ネコグッツに出会える商店街ということで

野良猫ちゃんやらネコグッツ専門店も見てきました☆

あぁー。あのネコ型布団タタキほしかったな~(*´Д`)




日暮里周辺は朝早くからもう一度行きたいです♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


