

カラフルゆきだるま☆

いやー。もう11月ですよ!!

年を取るごとに一年の体感スピードが速くなっている・・・

ような気がしているハナビです。笑




久しぶりに粘土を触って雪だるまをこさえてみました。

みんな風邪を引かないよう、

毛糸のマフラーと帽子をかぶっています。

091102_0159~0001


大きさは・・・

ちょうど、私の小指の第一間接くらい。

091102_0151~0001


マイペースすぎて、と言うか無計画すぎて(汗

季節物のお品を作っても、間に合わない事が多いのですが、

今回はクリスマス用にもう少し作るぞ~♪

サンタとトナカイもいけるかな。どうかな。



よければポチッとお願いします(^^)

comment

わ~い♪

小さくて可愛い~~~(●^o^●)
ハナビちゃんの粘土、久々だね♪
冬の粘土作品も楽しみ☆
来年のクリスマス物は、ぜひハナビちゃんの粘土作品を
使って作りたいな~(*^_^*)
  • 2009/11/02(月) 05:46 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

そんな季節に!?Σ(・口・)
やけに朝が寒いとおもいましたω

雪だるまさん、小さくてかわいいです♪
帽子の傾き加減と口がかわぃぃ(o´ω`o)

こんにちは

色々とご心配おかけしましたm(__)m
自宅に戻って来ました♪
雪だるま可愛い(*^∇^*)
もうクリスマスシーズンかぁ…何作ろうか悩みどころ(;^_^A
でも考えるだけでも、楽しいね(*^∇^*)♪
  • 2009/11/02(月) 16:38 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>TUBOさん

そうなんです~。
実はこれからスイーツデコを作ろうかミニチュアを作ろうか迷ってまして(´・ω・)
色々作ってきたけどそろそろ何かに絞った方がいいかな~と。

ぜひぜひ!来年は☆
何か協力できることがあったら言って下さい♪
  • 2009/11/02(月) 16:47 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>ノエルさん

うんうん(*´ω`)
最近、朝晩すごく寒いですよね!

顔にもうちょっと表情をつけたかったのですが、
うまく出来なくて…。
まだまだ修行が必要です(笑)
  • 2009/11/02(月) 16:53 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん

いえいえ。とんでもないです。
退院おめでとうございます☆
あまり無理をなさらないようにして下さいね!

ほんと、もうクリスマスなんですよね。
私も何を作ろうか悩みどころです~(;´д`)
お互い頑張りましょっ☆☆
  • 2009/11/02(月) 18:32 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


