

kayoさんのパッチワーク♪

実は、かなり前のことなのですが・・・・

中学時代からの友人、着の子ちゃんのお母さまから

パッチワークの小物たちを頂きました☆☆

ありがとうございます~(*´ω`*)

091031_1905~0001

全てkayokoさんのハンドメイドで、

手縫いとは思えないくらい綺麗に作られているんですよ!





着の子ちゃん一家とは、

お姉さんやお母さまも仲良くしていただいていて、

お家にお呼ばれしたり、いつもお世話になっているんです♪





このミニショルダーバックは着物のリメイク生地で作ったそうで、

鮮やかな和柄の組み合わせがとっても素敵です!

091031_1906~0001


写真ではちょっと分かりにくいのですが…

中は江戸時代のような街並みの珍しい生地!

091031_1912~0001






そしてそして~。

こちらはヘキサゴン繋ぎのポーチ!!

091031_1905~0002

小物やメイク道具を入れるのにピッタリで、

サニタリーポーチとしてもちょうど良い大きさです。

ファスナーもアンティーク風のハサミで可愛いでしょ~♪

091031_1852~0002 091031_1907~0001



kayoさんは自宅でパッチワーク教室を開かれていて、

時間がある時はオーダーメイドも受け付けているそうです。

着の子ちゃんのブログmade in kayokoカテゴリーから

パッチワーク作品が見れますので是非ご覧になって下さいね♪





ほんとに可愛いお品をどうもありがとうございます!

大切に使わせて頂きます(*´∀`)

comment

おぉw(゚o゚)w
紹介ありがとうございます~ヽ( ´¬`)ノ

また遊びに来てね(='(∞)'=)

>>着の子ちゃん

いえいえ~(*´ω`*)
いつも色々もらっちゃって。ありがとです。
うまく写真が撮れなくてごめんね。。。

また遊びに行かせて頂きます☆☆
  • 2009/11/06(金) 18:14 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


