

フリマ@日本医科大学丸子祭

今日は神奈川県川崎市にある

日本医科大学 丸子祭のフリーマーケットに参加してきました!!

途中、フリマ会場の端でヒーローショーが開催され、

おこちゃまの「キャー!頑張れー!」という声援が可愛かったです。




091024_1304~0002

奥の高い建物は、

ここ数年で武蔵小杉に建った高層マンション。

「キレイスギ カワイスギ ムサシコスギ」とか何とかCMが放送されていて

おぉー。小杉もここまできたかー!と思った記憶が・・・。笑





ハンドメイド品はいつもと変わり映えない写真ですが、

こんな感じ(ノ∀`)

091024_1257~0002



くるみボタンのヘアゴムが一番人気でした。

出る場所によって売れる商品て違うんですね~。

091024_1258~0001




今回は久しぶりに会う友人も一緒で、

手作りのカーテンタッセルを販売していました♪

091024_1301~0001



みてみてー!!

手のところにマジックテープが付いていて、

抱きつく感じでカーテンを挟むのです。

お洋服もかわいいでしょ~☆

091024_1303~0001




天気予報は“曇りのち晴れ”だったのに、

15時頃から雨が振ってきてしまい、少し早めの閉店。。。

車出店だったので、ぱぱっと荷物を積み込み楽々の帰宅でした。

重い荷物を持ってバス&電車を考えると、

車出店ていいですね~!

私もお金貯めて、免許取りたいな♪



ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


