

フリマ@世田谷公園

今日は東京、世田谷公園で開催された

フリーマーケットに参加してきました!




とっても良いお天気で、

薄手のカーディガンを着て行ったら暑い暑いー。

日焼け止めを塗ったのですが、

どうもメラニンが少ないらしく、うっすら日焼けしちゃいました(*´Д`)




公園にはSL機関車が展示してあったり、

大きな噴水があったりで、

普通に遊びに行っても楽しそうな場所でした!

091018_1104~0003





既にいくつか旅立った後の写真ですが、

ハンドメイド品はこんな感じ♪

091018_1104~0002

午後から急に風が強くなり、

コルクボード+イーゼルが倒れる倒れる。。。

軽いから飛んじゃうんですよー。

今度から風対策も考えて準備しなきゃだなーと思いました。

うーん。イーゼルやめようかな~。




CA330710_20091019010420.jpg CA330711_20091019010420.jpg

今日はスイーツデコのヘアピン&ヘアゴムが一番人気で

ほぼ完売に近い状態!!

作り方を聞いて下さった方もいて嬉しかったです。

お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました!





これからも“キュン”となるような

スイーツデコ&粘土細工を目指して頑張ります♪




ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

お疲れ様~♪

いい天気にに恵まれて、
最高のイベントだったね(^^)v

やっぱりスイーツデコは、ブームなのもあって
売れ行きがよかったんだ~(@^^)/~~~
ハナビちゃんのデコちゃんなら、
売れ行きがいいのはもちろんだよ~❤

前の記事の、グラデーションなヘアゴムも
全部そろえたいな~(●^o^●)
  • 2009/10/19(月) 07:24 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

お疲れさまでした

毎週頑張ってますね~♪
私はバザーが中止になってしまってから、ちょっと停滞気味…(;^_^A
充電期間をおいてから、また再開したいとおもいます(*^_^*)

ハナビさんの作品はいつ見ても可愛いですね♪
スイーツデコももちろん可愛いですが、クルミボタンのヘアゴムもポンポンも可愛いくて、画像見て癒されてます(*^_^*)
  • 2009/10/20(火) 00:07 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

 ◆ よろず屋つぼさんへ ◆

はい(*´ω`*)
とってもいい天気で薄っすら日焼けしちゃいました。

ほんとにお買い上げいただくお客様には感謝感謝です。
スイーツデコのブームにも感謝ですー♪

ヘアゴムは私も全部揃えたいんです。笑
でもこんなにあっても全色は使わないだろうから、
好きな色を数色だけ使ってます(ノ∀`)



 ◆ パルさんへ ◆

そうなんですー。
実は今週もフリマに出そうなんです。笑
今月は家事や料理が少しおろそかに、、、。

バザーは新型インフルエンザと言えどもショックですよね。。。
せっかく準備なさったのに(´・ω・`)

くるみボタンのゴムはフェルト地なのでこれからの季節に良いかな~と。
…って言いながら一年中作ってますが。笑
  • 2009/10/21(水) 00:30 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


