スポンサーサイト


フリマ@専修大学神田鳳祭

専修大学神田鳳祭のフリーマーケットに参加してきました!

前日に出店を決めたんで、手作り品はストックの物ちょっとだけ。ね。

091011_1030~0002




秋晴れで気持ちの良いお天気だったけど、会場は室内。

でもでも、日焼けをすることもなく、

商品が汚れることもなく、

お手洗いもきれいで良かったです。




専修の学生や他校からも学生さんがいっぱいくるのかな~と思いきや

びっくりするくらい人が少なかった~。。。

おかげで周りの出店者さんと仲良くなっちゃって☆

けっこうお喋りしましたよ!

091012_0051~0001

この羊定期入れはお隣の女の子と物々交換。

実は私、羊がかなり好きなんです。笑

いや、猫も好きよ~。あー・・でもひつじかな。。いや、ね。。。(自粛

はい。大切に使わせて頂きます♪




人が少ない・・・と言いながら、

ハンドメイドの商品はたくさんの方に見てもらい、

そしてお嫁に旅立ち、嬉しかったです。

お客さんとも一人ひとり、ゆっくり会話ができて楽しかったな~。

お買い上げ頂いた方、ありがとうございました!




ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

長くなってきたのでたまには追記を(*´ω`*)




フリマが15時に終わり、

学祭のイベントでお笑い芸人さんのライブも見ちゃいました。

生“江戸むらさき”にはホント爆笑!

DVDを借りて見たことあったんですが、やっぱ生は違うね。

思い出してもニヤニヤしちゃいます。笑

スーパーボール!

comment

お疲れ様~♪

場内だと、活動しやすくていいよね(*^^)v
とってもいい時間を過ごせてよかったね~(●^o^●)

羊好きなの???
あのやばい目をしたTUBOの羊も。。。?!(笑)
いいこと聞いちゃった~εε===γ(*´∀`)γ
  • 2009/10/12(月) 06:52 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

お疲れさまでした♪

楽しい時間を過ごせたようですね(*^_^*)
私は今のところ作品を出してはいても売り子さんをした事がないので、周りの方々とのコミュニケーションする事に憧れます♪

室内販売はいいですね~♪
  • 2009/10/12(月) 11:46 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

◆よろず屋つぼさんへ

はい☆
こんなに他の出店者さんとお話したのは初めてで、
とっても楽しかったです。

羊、好きなんですよー!
キャラクター化した羊も好きなのですが、
本物の羊も好きです。
群れて座っているところなんて可愛すぎますー(*´ω`*)

TUBOさんの羊さんも可愛いですよね☆☆
表紙しか見てませんが、目がキラキラしてる子が気になります~。

あぁ~。
粘土で羊、作れないかな~。笑
  • 2009/10/12(月) 23:31 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

◆パルさんへ

フリマには何度か出ているのですが、
お客さんがいっぱいいる時は最初と最後の挨拶くらいしかコミュニケーションできないんですよ~。
こんなに話したのは初めてです♪
  • 2009/10/12(月) 23:34 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

フリマいいですね~(*^ω^*)
私も昔経験ありますが、直接お話できていいですよね♪
他の人達の作品も見れて刺激的です☆

◆noel☆さん へ

フリマは楽しいですよね(*´ω`*)
私はいつもオークションと委託だけなので、使って下さる方と直接お話できるのは新鮮ですね~。
「これの別の色があったら・・・」や、「ネックレスだったら・・・」など新しいアイディアも頂けるのでホント嬉しいです。
  • 2009/10/15(木) 14:31 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


