スポンサーサイト


フリマの準備!

実は明日、ともだちとフリマに出ることになりました♪

専修大学神田鳳祭のフリーマーケットです。

ここの大学の卒業生でも何でもないんですが、

“ 学園祭 ”って楽しそうなので参加することに!!

昨夜に決まったので急いで準備をしてます(*´ω`*)



091011_0029~0001

とりあえず、二組持っているコルクボード&ミニイーゼルを

ペンキで白く塗ってみました!

木のままより白の方が作品が映えるかな~と思いまして(ノ∀`)

これにストラップやらくるみボタンを下げて販売します。




会場とアクセスはこちら。

 【 会場 】 専修大学神田キャンパス 1号館学生ホール
 【 時間 】 10:00~15:00
 【 交通 】 九段下駅徒歩3分、神保町駅徒歩3分、JR水道橋駅徒歩7分




近くの方は是非いらして下さいね♪

「ブログ見ましたー」って声かけてくれたら

何かオマケしちゃうよ!



ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

こんにちは

おぉ!フリマですか♪
お天気も良くて良かったですね(*^_^*)
レポート楽しみにしてますね♪
ハナビさんスゴいなって思ったのが、急に出店が決まったのに販売出来る作品が用意できるって事です!
素晴らしい!!
  • 2009/10/11(日) 13:23 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

◆パルさんへ

そうなんですー!
めっちゃ良い天気だったのに室内でちょっと残念でした。笑

急に出店だったのでハンドメイドはちょっとだけ。
半分以上は洋服を出しましたよ~♪
  • 2009/10/12(月) 23:17 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


