

フォトフレーム

今日はフォトフレームにデコしました。

ちょっとピンクのクリームが濃かったかな~って気もしますが( ´∀`)

乾いたらオークションに出品し、

セミオーダーでお名前をお入れする予定です。

091001_0054~0001


★さくらんぼのアップ
091001_0057~0001


★いちごとブルーベリーのアップ。
091001_0058~0001



神奈川もずいぶん涼しくなってきたので、夏物をしまって秋物を出しました。

ちょっと早いと思うけどブーツも出しちゃいました。

着てない服がけっこうあるからまたフリマにも出たいな♪

寒くなる前に冬用の布団と毛布も干しておかなきゃですよね(*´ω`*)

明日は雨みたいだからできないかな~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

これはいいよ~☆

フォトフレームは
ぜひぜひ皆さんにお薦めです♪

ブーツ、いいね(^^♪
これからの時期のオシャレも楽しいよね~(●^o^●)
東北は寒いから、コートやジャケットだけは
必要以上にある。。。
こっちも昔に比べたら
あまり雪が降らなくなった方だけれど
それでも積もるときは1日で
80センチとかの時もあるよ★
  • 2009/10/02(金) 06:48 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

可愛い!

やっぱりパーツがいっぱい乗ってると可愛いですね♪しかも、ハナビさんの作るパーツが一個一個可愛いから、一段と可愛いさアップ(*^_^*)
偶然にも私もフォトフレームを作りましたが…地味です(;^_^A
  • 2009/10/02(金) 19:15 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

◆よろず屋つぼさん へ

えぇ~(*´Д`)
TUBOさんのところは1日に80センチも雪が積もるんですかー!!
80センチってどのくらいかな~と思わず測っちゃいました。笑

秋冬はニット帽かぶれるし、モコモコと洋服が着れるから好きです♪
私、なにげに帽子好きなんですよ~(ノ∀`)
  • 2009/10/03(土) 15:54 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

◆パルさん へ

パルさんもフォトフレーム作ったんですね!!
あとで見に行こうっと☆☆

パーツはついたくさん盛っちゃうんですよ。。。
盛りすぎで色合いが悪かったり、
統一感がない時もあるんですけどね(;・∀・)
  • 2009/10/03(土) 15:56 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

凄い凄い凄い!!!!!
可愛いです~i-80
ツボです♪

フルーツもマカロンもクッキーも
全~部本物みたいです~i-233
食べちゃいたいくらいi-50

ハナビさんの作品って
完成度がとってもお高いですよねi-189
さすがだなぁ~

  • 2009/10/03(土) 20:11 |
  • yumekari |
  • URL
  • [編集]

◆yumekariさん へ

ありがとうございます♪
まだ、思ったように作れる時とそうじゃない時があるんですよ。。
頑張って修行を積みます(笑)

yumekariさんのお花もすごくリアルですよね☆
もぉ~どれもそのままポストにしたいくらいです~(*´∀`*)
  • 2009/10/04(日) 11:00 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

訪問&コメントありがとうございました♪
見に来てびっくり・・・すごい!!
なんて綺麗で美味しそう・・・(*´∀`*)
こ、これ粘土なんですよね?! 食べちゃいそう~♪

◆さえさん へ

いえいえ~(ノ∀`)
こちらこそコメントありがとうございます♪

生クリームはシリコーンを絞っていますが、
上に乗っているフルーツやクッキーは樹脂粘土で作っています。
まだまだ修行中なので同じ色が出せなかったりしますが(;・∀・)

良かったらまた遊びにきて下さい☆
  • 2009/10/06(火) 20:54 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


