

あーたしさくらんぼー

タイトルのネタが古くてすみません・・・。笑




ほぼリアルサイズのさくらんぼパーツを作りました。

3色の絵の具を混ぜて塗っているので、

毎回同じ色を出すのが難しいです。

でも、フルーツに色付けしてる時が一番楽しいかも~♪

090916_1613~0002

090916_1607~0001






それから、もうひとつ。

ブログで仲良くしていただいてるTUBOさんとの交換会のお品も完成しましたー!

シリコンクリームは中までしっかり乾燥させないと、

配達で形が崩れてしまうかもしれないので、金曜日に発送する予定です。

うきゃー・・・。。18日に間に合わないです~。。。

TUBOさんごめんなさい~( ><)

090917_0432~0001

薄っすら分かっちゃいますが・・・

お品は届いてからのお楽しみということで

写真はあえてぼやーっと撮りました☆




ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

あ、サクランボ❤

大変のは分かっていても、やっぱりハナビちゃんの
サクランボ、好き~(*^^)
大変な時期に交換会、ありがとう(^◇^)
楽しみにしています(*^_^*)
  • 2009/09/17(木) 07:13 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

>>よろず屋つぼさん へ

あれ~( ´∀`)???
お送りするお品の写真も載せたつもりだったのですが・・・
載ってないー!!
携帯から編集したからでしょうか。。。
ちょっくら文章書き直しますね。笑

サクランボは作っていてほんと楽しいです♪
本物が隣にないと「こんな色だったっけ~?」ってまだなる時ありますけどね(ノ∀`)
  • 2009/09/17(木) 09:39 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

(笑)!

気にしてないよ~ん(*^^)v
楽しみ❤
バタバタさせてしまって。。。
身体、壊さないようにね(>_<)
  • 2009/09/18(金) 07:41 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

>>TUBOさん へ

いえいえ(ノ∀`)
とんでもないです~。
メッセージ送っちゃいましたが、昨日発送しました
お待たせしちゃてごめんなさい。
  • 2009/09/20(日) 16:28 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


