

お写真いただきました♪

ミニ花輪を依頼してくれた友達のお姉さんから、

「free birdさんに届けてきたよ!」と、写真付きでメールをいただきました!




こんな感じでカウンターに並べて頂いたみたいです(*´ω`*)

090914_1936~0001 090914_1937~0001 


キャンドルにも照らしてもらっちゃって、ありがとうございます~☆

090914_1940~0001

こうやって使ってもらってると思うと、テンション上がっちゃいますね。笑

お店の方にも喜んでいただけたようで何よりです♪

free birdさま、開店1周年本当におめでとうございます。




これからも、使っていただける方が笑顔になるような

粘土細工を目指して作っていけたらと思っています☆



ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

こんばんわぁ(*^ー^*)

写真とかメールって、嬉しくて励みになりますよね~♪
私も紹介してもらって舞い上がりました☆

あんなに綺麗なのに
いっぱい数も作ってたんですねっΣ(-`Д´-ノ)ノ
お疲れ様でしたぁ♪

>>noel☆さん へ

こんにちは~♪
そうなんです。実は5こ作ってたんですよ~。

でも1つ作るのも5つ作るのも
そんなに変わらないんですけどね。
工程は同じなんで(・∀・)

初めて作った物だったんで、
色々勉強させて頂きました☆
  • 2009/09/16(水) 14:59 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


