

ミニ花輪完成!

先週から作ってきた「ミニ花輪」が完成しました!

本当は土曜にお渡しする予定だったのですが、

最後の仕上げに時間がかかってしまい、昨夜お渡ししてきました。


★写真はクリックで拡大できます
CA330864.jpg

CA330849 コピー

CA330870 コピー


★裏側はこんな感じ!
CA330865 コピー CA330847 コピー


★大きさはこれくらい
CA330872 コピー


プレゼントするお店は・・・・

川崎市、武蔵小杉駅からすぐの「free bird」というショットバーだそうで、

お通しにもかなり凝っているらしいです!

機会があったら私も行ってみたいな~♪




今まで、ほぼスイーツしか作ったことがなかったので、

ちゃんと仕上がるか心配でしたが、

無事に完成して安心しましたー(*´ω`*)

お店の方にも気に入って頂けるといいな~☆




ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

可愛い~ん❤

いや~ん♪
すごくいい感じに仕上がったね~(*^_^*)
なんだかもったいないな~、納品が(笑)
(TUBOが将来、自宅でCafé教室をするようになったら
また作ってね❤)
ハナビちゃんの手作りは本当に丁寧で、とっても
愛情たっぷり~(^^♪な感じがよく伝わるよ(●^o^●)
  • 2009/09/15(火) 05:27 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます

完成したんですね~♪お疲れ様でしたm(__)m
5基(台!?)もあったなんて、すご~い!
本当に細かいとこまで丁寧に作られていますね♪

素晴らしい~(*^o^*)♪
  • 2009/09/15(火) 08:05 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>よろず屋つぼさん へ

ありがとうございます~☆
無事に完成しました!

初めて作ったのでアップで撮るとアラが・・・。。。(;><)
きゃー恥ずかしい。。
  • 2009/09/16(水) 14:54 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん へ

ありがとうございます(*´ω`*)
そうなんですよ~。
なにげに5個作ってたんです。笑

白い小花が実在しないお花だってのが
ちょっと心残りなんですけどね。。。
  • 2009/09/16(水) 14:56 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


