

TUBOさんのエコクラフト

ブログで仲良くしていただいているよろず屋TUBOさんのところで

先月、「15000カウント交換会」が開催されていたので応募しました♪





私はまだお送りするものが完成してないのですが・・・

TUBOさんからお品物が届きましたー!!

ワクワクしながら箱を空けてみると・・・・

090911_2113~0001

090911_2114~0001

きゃーーー!! 大きなバスケット ヾ(´∀`*)ノ

TUBOさんありがとうございます~。

色合いもラッピングもとっても素敵です~!!!

大切に使わせていただきますね☆☆





でねでね。このカバーが凄いんですよ!

090911_2117~0001

角の紐を結ぶと・・・トレーに変身(・∀・)

ピクニックに持って行ったら、ちょっと食べ物を置くのに重宝しそうですよね。

090911_2136~0001 090911_2140~0001





中にはお手紙と名刺、

TUBOさんが住む青森の特産、「源ダレ」という焼肉のタレが入っていました。

青森産のりんごとにんにくが入っているらしいです。

こりゃ~明日は肉野菜炒めに決定だね!

090911_2132~0002




TUBOさんは紙バンドで作る“エコクラフト”でバスケットやカゴなどを制作、

ご自宅で教室も開かれています!

9月17日にはネットショップもオープン予定との事です。

子育て&主婦業&エコクラフトと、

アクティブで元気をもらえるTUBOさんのブログは下のURLからどうぞ☆


***************************

TUBO工房「よろず屋つぼ」
http://yorozuyatubo.blog16.fc2.com/

***************************





私からの交換会のお品はもう少し待っていて下さいね。

いや~。ほんとマイペースでごめんなさい~。。。

素敵なバスケット、どうもありがとうございました!!

これからもどうぞ仲良くしてやって下さい♪

comment

よかった❤

沢山画像のせてくれて、
クレイに紹介してくれて~♪♪♪
ありがとう(●^o^●)

あれから届いたのかどうか心配だったよん☆
ハナビちゃんの好みかどうかは別として。。。(笑)
(期待はずれだったらごめんよ~(TдT)/~~~)
でも、布のトレイを説明していなくても
組み立ててくれるなんて。。。❤
さすがハナビちゃん(*^_^*)
マイペースな感じのハナビちゃんも
好きなのよん(^^♪
  • 2009/09/12(土) 07:15 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

>>よろず屋つぼさん へ

>クレイに紹介してくれて~♪♪♪
ってTUBOさんウマイ!!
思わずパソコンを見ながら笑っちゃいましたヾ(´∀`*)

ほんと、ご紹介が遅くなってしまってすみませんでした。
大切に使わせて頂きますね☆
交換会のお品はもう少しで完成ですので待っていて下さい。
  • 2009/09/14(月) 18:40 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


