

ミニ花輪もう少し

今日はお花を半円型に飾りつけし、

作ったパーツを仮組みしてみました!

090911_0147~0001 090911_0137~0001




この「ミニ花輪」は飲食店の開店1周年祝いとのことで、

お店の名前を花輪の中央に入れる予定です。

写真はまだ下書きなんで、紙を貼って書いています。

 090911_0136~0002




メッセージを「1st Anniversary」と「祝1周年」で悩み中なんですよ~。

英語の方がおしゃれで素敵かな。

漢字も祝い事!って雰囲気でかっこいいかな。

090911_0139~0001 090911_0136~0001 


とりあえず、土曜日にお渡しできそうなので一安心です。

明日はイーゼルに巻くリボンを買いに行ってきます♪




ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

左かな~☆

右も花輪らしくて可愛いけれど、
左はあるようでない感じが好き~(*^^)v
どっちをもらってもうれしいね(*^_^*)
ハナビちゃん、仕事丁寧ではやいね~(^◇^)
  • 2009/09/11(金) 05:41 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

すっげ~可愛い(*'-'*)
生で見たい~(*´∇`*)
こんな短期間にっすごいすごいヽ(=´▽`=)ノ

う~ん。確かにっ漢字も英字もいい感じっ
…どちらも捨てがたいっ嬉しい(*^^*)

>>よろず屋つぼさん へ

依頼してくれた友達のお姉さんに写真を送ったら、
英語が良い!との事で、左側に決定しました♪

TUBOさんもカゴ作るの、
丁寧で速いじゃないですか~(*´∀`)
アクティブさも本当に尊敬してます☆
  • 2009/09/11(金) 16:13 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>着の子ちゃん へ

ありがとー(*´∀`*)
生で見せたいー!
埼玉まで遠いけどね。笑

でも、近くで見るとお花とお花の間がちょっと・・・。
もう少し何とかしたいな~と思ってるんだ!
今夜中には完成させるぞぉ~。
  • 2009/09/11(金) 16:16 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

こんばんはぁ

めちゃめちゃ可愛い♪
お花ふんだんに使われてて、可愛くて華やかで…もうとにかく良いですぅ~(*^o^*)
お相手の方も大満足の作品ですね♪
  • 2009/09/11(金) 20:03 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

>>パルさんへ

ありがとうございます♪
私も渡すのがドキドキです~。
喜んでもらえるといいな~(*´Д`)
  • 2009/09/11(金) 23:49 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


