

まだまだお花!

ミニ花輪に軽く飾り付けしてみたら、バラが足りないことが判明!!

追加で3倍くらいの量を作りました。

バラがモリモリです♪

090910_2




たくさん作り続けると脳ミソがパラダイスになって

“バラって本当にこんな形だっけ?” …と、不思議な感覚に。笑

ひとつの字を何度も書いていると「何だこの字?」ってなる

ゲシュタルト崩壊に近いのかな~なんて。

好きな粘土でもそれを体験できるとはー!

ほんと嬉しい限りです。





090910

こちらは、まだ作り途中の白い小花。

粘土が乾燥しないようにラップで包み、

ちょこちょこ出しながら作業をしています。




さてー。

土曜日までに完成できるか不安になってきたー( ;∀;)

ピッチ上げて、頑張るぞ~!



ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

お疲れ様です~
すごい数のバラっ(゚_゚i)
これは~サービス代込み込みでっ
請求すべしっ( *^-゚)/

洋さんの最終回…友達と電話してて
見れなかったよ~(^▽^;)
でもでもっ録画してまっす(=´ー`)ノ

>>着の子ちゃん へ

私も赤鼻のセンセイ、録画してまだ見てないんだ~。
最終回、ドキドキだよ。
どうなっちゃうんだろう・・・。
  • 2009/09/11(金) 16:09 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


