

noelさんの編みぐるみ

今日・・・というか、日付が変わってしまったので昨日。

郵便屋さんから、ピンクの可愛い小包を受け取りました!!

090904_1955~0001



ドキドキしながら中を空けてみると・・・

090904_1953~0001

きゃーーー!!!!

くまちゃーん! めっちゃ可愛い ヾ(*´ω`*)ノ

そして、こっちを見てるー!(思い込み? 笑)




実は、ブログ友達noelさん

「本館10000HITプレゼント」に当選したのです♪

noelさんありがとー!

ホワホワでとっても可愛いのでたくさん写真を撮っちゃいました。




★大きさは手のひらにすっぽりサイズ
090904_2011~0001


★お座りもできます
090904_2013~0001


★頭の上には柑橘ちゃんも
090904_2007~0001


頭から足まで毛糸で編まれていて、お洋服も手作り。

ストラップパーツまで付けて頂いて、感謝感激です。

本当にありがとうございます~!!

大切に可愛がらせて頂きますね♪





noelさんはホワホワで優しい色合いのあみぐるみをメインに作られていて、

委託販売のお店やネットショップでも購入できます。

下のURLから是非遊びに行ってみて下さい♪


【 本 館 】
あみぐるみ・ビーズアクセ雑貨のshop*ましゅまろ
http://noel.moo.jp/

【 ブログ 】
のえるのアミアミ記録♪
http://noelmoo.blog54.fc2.com/

comment

可愛い♪

可愛い編みぐるみちゃんですね~♪
編み物の才能ゼロの私…憧れちゃいます(*^o^*)

ハナビさん!
めちゃバラお上手です!
色合いも形も素敵~☆
やっぱりハナビさんの手は魔法の手ですよ♪

ますます完成が楽しみです(*^o^*)
  • 2009/09/05(土) 10:23 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございます~☆

ご紹介ありがとうございます~☆
くまちゃんと柑橘ちゃん、綺麗に撮ってもらって喜んでいると思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしても・・・
ブログに名前が出ると恥ずかしいですねω(/ω\)

くまちゃんがハナビさんの癒しアイテムになってくれたら嬉しいですっ。
ご応募ありがとうございました♪(*'ー'*)

>>パルさん へ

私も編み物は苦手なんです~。
どうも編み目が揃わないんですよね。。。
noelさんのあみぐるみは綺麗に編まれていて憧れちゃいます☆
柑橘ちゃんなんて10円玉サイズなのにほんと凄い(*´∀`)

バラはまだまだ・・・(;´Д`)
粘土でお花を作るのって難しいですよね。
  • 2009/09/06(日) 00:24 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>noel☆さん へ

いえいえ。
とんでもないです~(*´ω`*)

今はパソコンの横に置いているので、パソコンを見る度に癒されています☆
触り心地もとても良くて、なでなでしている頭がはげちゃいそうで怖いです。笑
  • 2009/09/06(日) 00:29 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


