

続・バラづくり

今日は黙々とバラの花を作りました。葉はこれからです。

バラも品種によって様々な形があるので、

色ごとに形を変えたつもりなのですが、同じに見えますよね。。。?

090904_0024~0001




せっかくなので、花束っぽく撮影してみました。

クリックで拡大できます。

こちらが、マゼンタとベビーピンク色。

090904_0021~0001 090904_0019~0001




こちらはオレンジベージュ色。

少し薄めの色でつぼみも作りました。

090904_0017~0001 090904_0013~0001




赤いバラも制作中なのですが、

束ねた時に色が浮きそうかな~と思い、使うかどうか考え中。

これから茎と葉を作り、白系の小花も作ります。

かすみ草は難しいから・・・何のお花にしようかな~。

090904_0025~0001




ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

お花も~?!

しかもリアル~(@_@;)
(上手なんだから当たり前か。。。(≧∀≦;)
枯れないから、いつまでも楽しめるね♪

いま、ハナビちゃんに送る
カゴの形に悩んでいるんだけれど、
リクエストも聞かずに作ってます。。。^_^;
多分(←多分???)、
バスケットだと思う(←思う???)ので、
よろしくです(*^_^*)
  • 2009/09/04(金) 07:16 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

薔薇素敵です☆
色合いもとても綺麗で凄いですっ!
どの色もかわいいですv(*'-^*)bぶいっ♪

>>よろず屋つぼさん へ

花びらの大きさを同じに作れないんですよ。。。
粘土の厚みが変わると巻き終わった時にバラの大きさが変わってきちゃうので難しいです(TДT)

私も交換会のお品を少しずつ作っています♪
勝手に、フォトフレームを。笑

お外に持ち歩ける物でも、お家で使える物でも、
TUBOさんの作品でしたら何でも嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2009/09/04(金) 22:20 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>noel☆さん へ

ありがとうございます~(ノ∀`)
お花はまだまだ修行中なので上手く作れてませんけど。笑
内側が濃いようにグラデーションをかけてみました!
  • 2009/09/04(金) 22:23 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


