

オーダーメイド手鏡完成!!

表面のクリームが乾いたようなので、手鏡の写真を撮りました♪

画像はクリックで拡大できます。




こちらがオーダーを依頼して頂いたKOTOKOさん用。

生クリームはホワイト&イエローのミックスなのですが、

写真だと分かりにくいですね。。。

5種類のフルーツとマカロンやクッキーなどのお菓子でデコレーションし、

スワロフスキーラインストーンも散りばめました。

CA330794-k.jpg

CA330795.jpg

CA330797.jpg



そして、こちらがTBSアナウンサーさんへプレゼントするという手鏡。

トマトが大好きな方らしく、プチトマトを多めに盛り付けました!

くまちゃんクッキーの顔はアイシングっぽく立体的になるよう書きました。

CA330789.jpg

CA330790.jpg

CA330792.jpg

CA330793.jpg

CA330791.jpg

本当は早く発送してあげたいのですが・・・

半乾きで包んでしまったら運搬中にクリームが崩れてしまうので、

完全にシリコンクリームが乾いてから、発送する予定です♪



ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

うんうん❤

とってもいい感じに仕上がったね~(^_-)-☆
とても美味しそうな感じ♪
もらい手の喜ぶ顔が目に浮かぶね(*^_^*)

スイーツデコって、容器にデコするときは意外と
イメージ湧きそうだけれど、平たいもの(手鏡とか
写真立てとか)に、デコをするときは
なかなか色の配分とかも難しそうだね~(・_・;)
そこがハナビちゃんは上手なのかなと思う~♪
  • 2009/08/18(火) 06:56 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

いっぱいパーツが乗ってて可愛い♪
プチトマトも良い感じですね(*^_^*)
きっと依頼者様も贈られた方も喜ぶと思いますよ☆

  • 2009/08/18(火) 07:25 |
  • パル |
  • URL
  • [編集]

かわぃぃ(〃▽〃)キャー♪
とても素敵です☆
いつも目の保養させてもらってますっ(*'ー'*)

おめでと~頑張った~(*´∇`*)
感動しちゃった(TwT。)

いや~本当に頑張ったね~すごいね~
絶対、アナウンス部の注目の的だよっヽ(^◇^*)/

ホイップの色もいい感じっ( ´¬`)

>>よろず屋つぼさん
確かに、色の配色とどこにどのパーツを置くかは、
何度もここかな~?それともこっちかな~?と、
置いたり外したりしています。笑

それと、実は私、まだ容器にはデコレーションした事がないんですよ~。
今度チャレンジしてみようかな♪
  • 2009/08/19(水) 23:45 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>パルさん

ありがとうございます~♪
美味しそうにな~れ!と愛を込めながら作らせて頂きました。
オーダーメイドは依頼して頂ける方と直接メールのやり取りをしならが作れるので楽しかったです☆
  • 2009/08/19(水) 23:50 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>noel☆さん

ありがと~!!!
そう言ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
私もいつもノエルさんの編みぐるみちゃんを見ながら癒されてますよ~☆
  • 2009/08/19(水) 23:53 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

>>着の子ちゃん

いやいや~褒めすぎだよ~。笑
でも、気に入ってもらえると良いな(*´∀`)
アナウンス部の注目の的になれたら光栄でございますー。
  • 2009/08/19(水) 23:55 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


