

ネームプレート

うっかり載せ忘れですー。

別にネームプレートだけ載せなくてもいいかな~・・・と思ったのですが、

せっかく写真を撮ったのでUPします♪


090816_0026~0001

090814_0451~0001

ヘアゴムにもお名前入れを・・・とお願いされたので、

こちらはチョコレートプレートにローマ字で書きました!

SANAちゃんとNANAちゃんは子供用とのことで、

かなり小さめに。下に敷いてる物が10円玉です。





後ろにバラバラっと写っている物は失敗作。

けっこう失敗したんだな~。。。

一発で書こう!と思ったけど、

なかなか綺麗に書けず、納得いくまで書き直しを。

まだまだ修行が足りないな~。笑





ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

おっプレート可愛いねヽ(=´▽`=)ノ
私も真似して作ってみようかな~(o^-^o)

>>着の子ちゃん

ハンドメイドは既製品と違って自分の好きなように作れるとこだと思うんだ♪
名前入りなんてハンドメイドならではかな~と☆
良かったら作ってみて下さいな(*´∀`*)
  • 2009/08/19(水) 22:03 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


