

アルファベットクッキー

知り合いの方からオーダーメイドのスイーツデコを頼まれ、

すべてお名前入りで、手鏡とヘアゴムを制作中です♪




手鏡はTBSのアナウンサーさんにプレゼントするとの事で、

私が作った物がアナウンサーさんの手に・・・・

と、想像したらドキドキしてしまいます!!


090813_0049~0001

090813_0050~0001

ネームプレートにチョコペンで名前を書くより、

アルファベットクッキーが並んでいた方が可愛いな~と思い、

手鏡用の名前はクッキーで作ることにしました。



ちなみに写真は着色前です。

明日、乾燥を待って焼き色を付けたいと思います。





ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

comment

おお~❤

素敵なプレゼントの依頼だね!(^^)!
張り切ってハナビちゃんの素敵な手作りを
制作してね~(@^^)/~~~
TBSさんか~(@_@;)
いいチャンスでもあるね(*^^)v
最高の作品に仕上がりますように。。。♪
  • 2009/08/13(木) 07:06 |
  • よろず屋つぼ |
  • URL
  • [編集]

>>よろず屋つぼさん

お名前入りのプレゼントって素敵ですよね(*´ω`*)
(・・・って作ってる私が言うと変ですかね?。笑)

愛を込めてひとつひとつ作っています☆
今週中には仕上げたいと思っていて、
出来上がったらこちらに載せますので楽しみにしていて下さい♪
  • 2009/08/13(木) 12:45 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

う~ん。完成が楽しみ…(o^∇^o)ノ

MAIって、結構人気のある女子アナだと思う☆^(o≧▽゚)o
KOTOKO…が分からないなぁ( ̄ω ̄;)

>>着の子ちゃん

そうなのー!
王様のブランチなんかにも出てるアナウンサーさんで、
その方にプレゼントする物を作らせて頂けるなんてホント恐縮です(*´ω`*)
  • 2009/08/14(金) 23:03 |
  • ハナビ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


