

ドーナツ焼きあがりました♪

前回のミニチュアドーナツ、焼きあがりました!
何ドーナツが好きですか?
CA3J0631a コピー

CA3J0632 コピー

これから金具を取り付けて、
ストラップ、ピアス、指輪にしていきます☆
CA3J0628 コピー
相模大野アートクラフト市まであと5日!
お休みをたくさん頂いて、
がっつり粘土をしているので、
もぉ~仕事に戻れるか不安なくらいです(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!とか、可愛い!などと思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

どーなつどーなつ!

ひたすらパーツを大量生産してます!

いつものストラップ用ドーナツ。
初めてのコロネもね!
CA3J0616 コピー

大きさはこのくらい。
CA3J0618 コピー

乾燥も十分なので、
これからアクリル絵の具で焼き上げますよ~♪
ピアスや指輪にもできたらいいな。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

ストラップパーツ制作中

久しぶりに土曜にお休みを頂いたので、
「いいの?私、家に居てもいいの?」とか思ってしまって(笑)
終始そわそわしてました(ノ∀`)

お陰さまで。
家に引きこもって粘土漬けな一日を!

毎度お馴染みのゼリービーンズとか。
CA3J0612.jpg

ちょっと早いけどゆきだるまとか。
CA3J0607.jpg

小さい子もね!
CA3J0608.jpg

ストラップ用パーツをこしらえました。
いやー。座りっぱで腰が痛いのだけど・・・(笑)
やっぱり粘土楽しいです☆

相模大野アートクラフト市まであと2週間。
間に合うのか!?
いやいや。頑張ります(`・ω・´)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中。頑張れ~!と思ってくださった方
ポチッとお願いします(^^)

「相模大野アートクラフト秋の市2011」出展!

久しぶりブログ更新&イベント告知♪

仕事で担当業務が増え、出展を悩んでいたのですが・・・
昨日、社長に相談したところOKを頂いたので正式にUP!

来月、相模大野アートクラフト市に出展します☆
審査もある大きなイベントで、
ずっと出たかった憧れのイベントの一つなので楽しみです。
CA3J0599.jpg

ヒカリノハナブースは「デッキ会場30番」
駅からすぐ、エレベータ前です。
相模大野アートクラフト

半年振りのイベント。
あと20日、仕事もしつつ家事もしつつなので
商品をどれだけ作れるか不安ではありますが。。。
がむしゃらに頑張ります(`・ω・´)

お散歩がてら、雑談をしにでも見に来てくださいな♪
たくさんのお客様とお話できるのを楽しみにしています。

相模大野アートクラフト秋の市2011
http://sagamiono-artfesta.com/
・日時 2011.11.6(sun) 11:00~16:00
※雨天の為、11.13(sun)に延期になりました。 詳細→
・会場 相模大野駅前、コリドー通り・サンデッキ
・交通 小田急線 相模大野駅 詳細アクセス

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!と思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


