

東北地方太平洋沖地震から6日。

地震の被害に遇われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
被災地におられる方々、頑張ってください。
どうか生きてください。

私は怪我もなく無事です。
作家さんやお客様からメールをいただき、とても心強く感じました。
どうもありがとうございました。

被災地の状況をテレビで見ると、
教科書に載っていた戦後の東京のようで、
ただただ悲しくて、
私に何が出来るのだろうと考えました。

私には世界に発信できるこのブログがあるじゃないか。
ネットの向こうの何処かの誰かへ何かを伝えられるじゃないか。
馬鹿ですみません。馬鹿なんです私。

みんな。節電しよう!
使わないコンセントも抜いてね。
電気を少しでも東北に送ろう!!
たくさん働いて、たくさん物作りして経済を回そう!
私達が「普通」の生活を送る事が大事。
そして、余裕があれば少しでも募金しよう。

私の作家の端くれです。
もう少し落ち着いたら、ヒカリノハナでもネットショップを開き、
今ある在庫を全て販売しようと思っています。
そして、売上の一部を募金に回します。

小さくても、今の自分にできることを。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


