

第53回 東京高円寺阿波おどり

今日、高円寺の阿波踊りをみてきました。

2日間で120万人も動員するらしく、

踊りと観客の熱気でめちゃめちゃ暑かったです!



踊り子さんたちがすっごく楽しそうに踊っていて、

私もあのメンバーに入りたくなったし、

太鼓や打楽器の音が体と共鳴してとても心地良かった~♪

それぞれの連(グループ)によって踊り方や衣装も個性があり、

何時間でも見てたい気持ちでした!!

090829_2008~0002 090829_2008~0004

090829_2016~0001 090829_2003~0002

東京高円寺阿波おどり公式HP
http://www.koenji-awaodori.com/

クッキーサンドチャーム

090824_0946~0003

090824_0946~0002

前に作っておいたクッキーサンドに

ラインストーンとヒートンを付けて

キーホルダーにしました♪




ちょっと気になったんだけど・・・

チャームとキーホルダーって何が違うんだろう。。笑

パーツの名前の違いかな~。





ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

九十九里浜へ…

昨日、電車にゆられ千葉県の九十九里浜まで行ってきました。

裸足で砂浜を歩いて、膝まで海に浸かって、生きてる貝と戯れて。笑

良いお天気の中、やっと夏らしいことができました♪

090826_1628~0001

090826_1828~0002

090826_1829~0001

空も海も田んぼも、こんなに広い風景を毎日眺めていられたら

目が良くなりそうです。

いや~。自然はいいですね。ほんと癒されました☆

素今歩さんへ…

090824_1441~0001

委託販売して頂いている下北沢の素今歩さんへ行ってきました!

在庫の入れ替えとレイアウトをちょっと変更。

樹脂粘土のピアスがいくつかお嫁に行っていました♪

お買い上げ頂いた方、どうもありがとうございます。

また新しい商品を作らなくっちゃ!!




ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

オークションへ出品

スイーツデコミラーとアクセサリープレートをヤフオクへ出品しました!

どうぞ覗いてやって下さい♪

画像はクリックで拡大できます。




★四角はチョコレートのミラー
CA330746_20090824073951.jpg

CA330748.jpg


★丸はクッキーのミラー
deco-maru_20090824073939.jpg

deco-maru2.jpg





こちらのアクセサリープレートは、

ハートのクッキーがメモスタンドにもなります♪

CA330820.jpg

CA330822.jpg

CA330825.jpg




そろそろネットショップを開きたいと思ってるのですが、

難しそうで取り掛かれない私・・・。

住所や名前も載せなきゃいけないみたいだし、

ちょっと不安だな~。。。

ショップを運営している方、その辺どうなんでしょう?




ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

少しずつラッピングも!

CA330710.jpg

CA330711.jpg

来月あたり、フリマか手作り市に出れたらいいな~と思い、

時間がある時に少しずつラッピングをしています☆




台紙はレースペーパーをスキャンし、加工して作っているのですが、

プリンターのインクが目詰まりしてしまい使えない状態に…。

早くなんとかしなきゃー!




この際だから・・・

手作りの温かみが出るよう消しゴムはんこを利用して

台紙を作るのもアリだな~なんて考えています。





ランキング参加中

ブログのご紹介♪

先週からオーダーメイドで作っていた手鏡ヘアゴム

本日、発送してきました!



いつも、作った物たちを発送する時は、

「向こうで可愛がってもらうんだよー!」と送り出しています。

娘を嫁に出す親の気持ちに似ているんでしょうかね。笑

無事に届きますように☆






今日は、そのオーダーを頂いたKOTOKOさんのブログをご紹介♪

↓↓  こちらです ↓↓
TAGU☆KOTO☆ART
http://kp425.blog.so-net.ne.jp/


KOTOKOさんはヘアメイクのお仕事をされていて、

9月からNYで生活をする為、日本を離れてしまうとの事です。

ブログではヘアメイクのこと、美味しそうな食べ物のこと、海外の風景、

素敵なモデルさんのお写真などが見れますので是非遊びに行ってみて下さい☆






ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


