

MIX毛糸のポンポンピアス

CA330577yyy.jpgCA330583yyy.jpg

モヘアやモコモコの毛糸で作ったポンポンをピアスにしました。
只今ヤフオクに出品中です。
良ければ覗いて下さいませ~。

ヤフオクマイブース:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/hanabi_h85

フェルト地のくるみボタンヘアゴム

hikarinohanayyy.jpg

フェルト地のくるみボタンで作ったヘアゴムをヤフオクに出品しました!
お花のレースとスワロフスキーとパールを付けてます。
良ければ下記のURLから覗いて下さい♪

マイヤフオクブース:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/hanabi_h85

初レンタルボックス

先週から下北沢のレンタルボックス「素今歩」さんに
作った物を置かせてもらってます。

箱ごとに電球が設置されていて、とても幻想的な雰囲気♪
下北沢駅北口からスグですので、
お近くまでお越しの際には見に行ってみてくださいね。

CA330536a.jpgCA330430a.jpg

ちなみに私の箱はピンク色の水玉柄で、箱番号 9-9-30 です。
画像のヘアゴムやブローチなど約20点を納品してきました。

CA330062zzz.jpg
初めてレンタルボックスを借りたので、
値段のタグ付けや納品書やなどに手間取ってしまい、
閉店まで作業させて頂きました。。。

なので、自分の箱を撮影せず帰宅してしまい、
「もっと早くに来店すれば良かったー!」と後悔・・・。
また来週あたりに、箱の様子を見に行きつつ撮影してこようと思ってます。

ブログデビュー

ヤフーオークションで1年間ほど手作り雑貨を出品していて、
ブログも作りたいな~と思っていたのですが、
なかなか重い腰が上がらず・・・・(笑)
ようやくブログデビューです☆

ちなみに下のURLが私のヤフオクブースです。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/hanabi_h85

CA330563yyyy.jpg
CA330567zzzyyy.jpg
CA330575yyy.jpg

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


