• home >
  • イベント出展



「相模大野アートクラフト秋の市」出展してきました!

行ってきました!
ひさしぶりの手作り市。

準備が出来たブースから販売OKだったので、
オープン一時間前からこの盛り上がりです。
CA3J0673.jpg

CA3J0674.jpg

今回のヒカリノハナブース。
途切れることなくお客さんが見て下さっていたので、
ゆっくり写真が撮れないほど!
CA3J0672.jpg
12時で200枚持って行った名刺も数枚に、
スイーツデコ小物もほとんど売れてしまったので、
寂しい写真に。。。

ポスクロ仲良くなったsAtOnOさんをはじめ、
他の市でお隣ブースだったhumu humu.さん、
既にヒカリノハナ商品をお使い頂いているリピーターさん、
ブログ見て来ました!という方、友人などなど
沢山の方に見に来ていただき、感無量でした!!!
差し入れもありがとうございました☆

------
お隣ブースでお世話になった
羊毛フェルト人形作家、Akiさんの作品。
CA3J0676 コピーCA3J0677 コピー
この動物たち、手足が動くんですよ!
羊さんも可愛いでしょ☆
HPがないとのことで、作ったら是非教えてください。
------

ヒカリノハナブースに足を止めてくださった皆様、
商品をお買上げ頂いた皆様、
どうもありがとうございました!

今回の市、職場の仲間も背中を押してくれて、
ブログを見て下さっている方からも応援メールを頂き、
沢山の方に支えられて無事出展することができました。
いやー。本当に楽しかったです!
みんな、ありがとう。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

相模大野アートクラフト市延期のお知らせ

先ほど実行委員の方から、
「第10回相模大野アートクラフト秋の市2011」は
雨が予想される為、開催延期とのご連絡を頂きました。
来週、11/13(日)に日程変更して開催です。

残念だけど、創作期間が延びたからいいってことで☆
いつも完成写真が撮れなかったけど、
今回はたくさんUPできるかな(*´ω`*)

相模大野アートクラフト秋の市2011
http://sagamiono-artfesta.com/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

「相模大野アートクラフト秋の市2011」出展!

久しぶりブログ更新&イベント告知♪

仕事で担当業務が増え、出展を悩んでいたのですが・・・
昨日、社長に相談したところOKを頂いたので正式にUP!

来月、相模大野アートクラフト市に出展します☆
審査もある大きなイベントで、
ずっと出たかった憧れのイベントの一つなので楽しみです。
CA3J0599.jpg

ヒカリノハナブースは「デッキ会場30番」
駅からすぐ、エレベータ前です。
相模大野アートクラフト

半年振りのイベント。
あと20日、仕事もしつつ家事もしつつなので
商品をどれだけ作れるか不安ではありますが。。。
がむしゃらに頑張ります(`・ω・´)

お散歩がてら、雑談をしにでも見に来てくださいな♪
たくさんのお客様とお話できるのを楽しみにしています。

相模大野アートクラフト秋の市2011
http://sagamiono-artfesta.com/
・日時 2011.11.6(sun) 11:00~16:00
※雨天の為、11.13(sun)に延期になりました。 詳細→
・会場 相模大野駅前、コリドー通り・サンデッキ
・交通 小田急線 相模大野駅 詳細アクセス

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!と思ってくださった方
よければポチッとお願いします(^^)

高円寺「本の五月祭 縁台ふるほん市拡大版」出展してきました!

14・15日と高円寺あづま通り商店街で行われた
「本の五月祭 縁台ふるほん市拡大版」に出展してきました。
PAP_0020 コピー

PAP_0022 コピー

今回は高円寺ひみつ結社のメンバーと一緒に出展。
その模様はこちらに。
ヒカリノハナブースなこんな具合♪
PAP_0027 コピー

PAP_0026 コピー
一日目、たま子さんを買ってくれたカップルが翌日も来てくれたり。
お家からお小遣いを握りしめて来てくれた小学生がいたりして、
お代を受け取った時は嬉しくて泣きそうになりました。
ヒカリノハナに足を止めてくださった皆様、
どうもありがとうございました!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 *仲良くさせていただいた出展者様*
PAP_0008.jpg PAP_0009.jpg
高円寺で教室をされているポルトガルタイル工房 Al-Andaluzさん。
カバさんブローチが可愛い☆

PAP_0013.jpg PAP_0011.jpg
刺繍小物がきれいだったsawa nomadさん。

PAP_0061.jpg PAP_0065.jpg
「livre enchanté」を出版された関根さん・小出さん。
フランス映画のロケ地、まるでセットみたいでした!
livre enchanté blog

他にも・・・
あみぐるみ作家のめのくまさん、フリーライターの竹内みちまろさん、
高円寺にお店があるえほんやるすばんばんするかいしゃさん、
ゴジラやさん、お世話になりました♪

一日目夜。みじんこ洞さんでの懇親会の様子。
PAP_0007_20110530213234.jpg PAP_0004 コピー
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今回のイベントでは、
高円寺フェス2010でお隣だったSunny Cloudyさんや、
会社の社長さん社員さん、友人も遊びに来ていただき、
ほんとに嬉しい限りでした☆

市を取り纏めてくださった木村カナさん、
ボランティアスタッフの皆様、お世話になりました。
高円寺のアットホームな感じ。大好きです!!

公式ブログにもヒカリノハナ写真を載せていただきました。
こちらからどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

高円寺「本の五月祭」出展します!

近々のお知らせですが・・・
明日・明後日と東京の高円寺で開催される
「本の五月祭」に出展します!

今回は、昨年から月1ペースで集まり、会議をしていた
高円寺ひみつ結社の一員として出展。
「高円寺みやげ」という私達が手作りした
高円寺でしか買えないお土産の第一弾がデビューします。

・・・と言っても。
私は今年に入ってからあまり参加出来ていないので、
どんな形で完成しているのか把握しきれてません。。。
結社員のみんな。ごめんよー!

ヒカリノハナの商品も、
在庫をほんのちょこーっとだけ持って行く予定です♪
今回は一人出展じゃないから、
来てもらったらゆーっくりとお話も出来ますよ☆
お時間のある方、雑談でもしに来てね(*´ω`*)

gogatu_m.jpg
高円寺 本の五月祭
本と手作りの路上フリマ「縁台ふるほん市」拡大版、
古書催事、トークやライブなど。
本にまつわるさまざまなイベントを開催!

・日時 2011年5月14日(土)・15日(日) 12時~18時
 ※屋外イベントは雨天中止
・会場 高円寺あづま通り商店街 ほか

公式サイト:http://koenjibmf.web.fc2.com/
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/koenjibmf/
Twitter:http://twitter.com/#!/koenji_bmf
bmf_f_o.jpg
bmf_f_u.jpg
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

「猫のお茶会」 出展のお知らせ

2月22日はニャンニャンニャンで猫の日。
ってことで、猫の日weekの2月19日~27日に
猫三昧なイベント「猫のお茶会」が開催されます!

場所は東京都杉並区高円寺にある茶房高円寺書林さん。
イベント記事はこちらから。
ヒカリノハナも猫モチーフグッズを展示販売させていただきます。
s-ura.jpg
110201_1913~0001
日ごとに楽しいイベントが盛りだくさんですので、
猫愛好家の方、ぜひ遊びにきてくださいね!

私が気になっているのは、猫の森のお話。
猫の森は・・・・
「譲受契約を交わし、飼い主が事故や死亡でお世話が
出来なくなった場合、残された猫を引き受け
生涯クオリティの高い生活を提供する」という場所。
キャットシッターって言うらしいです。
うちでは猫が飼えないのだけど、一度施設にも行ってみたいです。

猫グッズが完成したらまたUPします♪
こんな感じで製作中です。

本が好き猫が好き 「猫のお茶会」
・日時 2011年2月19日~27日 11:30~21:00(最終日21:00まで)
・会場 茶房高円寺書林さんにて。
・住所 東京都杉並区高円寺北3-34-2 ・tel:03-6768-2412
・交通 JR中央線「高円寺駅」北口より徒歩10分 アクセス詳細
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
猫すき~♪ポチッとお願いします(^^)

ONEDAY SHOP「NA*GO*MI」大盛況だったようです!

12月18日に青森のtuboさん宅で開催された
ONEDAY SHOP「NA*GO*MI」
今回もオープン前からお客さんが並び、大盛況だったようです!
nagomi2_20101224131316.jpg

下の画像はtuboさんのブログからお借りしました。
詳しくはこちらの記事をどうぞ。
なごみ2c
きっと青森は私が想像しているより寒いと思います。
もしかしたら、もう雪がふっていたりするのかな・・・。
そんな中、「NA*GO*MI」にお越しいただいた皆様、
ヒカリノハナの商品をお買い上げいただいた皆様、
どうもありがとうございました!

次回の「NA*GO*MI」は2011年2月。
(で合ってると思います。笑)
また詳細が決まったらご報告しますね。

それでは、みなさま。
楽しいクリスマスを・・・☆
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
励みになるので、よければポチッとお願いします(^^)

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


