• home >
  • プレゼント企画



22222HITカウプレ 当選者発表♪

CA331210 コピー CA331186 コピーa
皆様、お待たせしました~(*´ω`*)
22222HITプレゼント企画の当選者を発表します♪

今夜とか言いながら、日付が変わるギリギリですみませんー!!
今回は◆神様◆あみだくじ2を使わせていただきました。

まずは、A:ミニチュアケーキのマグネットから。
こんな感じで、お名前は応募順に書かせていただきました。
画像はクリックで拡大できます。
22222カウプレA

当選者は・・・・
どきどき(*´Д`)
22222カウプレAあたり
「しましまさん」です!おめでとうございます!!
お時間がある時で結構ですので、追記をご覧の上ご連絡ください♪

つづいて、B:お菓子の携帯ストラップの当選者です。
こちらも応募順にお名前を書かせていただきました。
22222カウプレB

当選者は・・・
じゃーーーん!
22222カウプレBあたり
「あっこさん」です!おめでとうございます!!
あっこさんもお時間がある時で結構ですので、
追記をご覧の上ご連絡をお願いします♪

ハズレてしまった皆様ごめんなさいー!
また次回もカウンタープレゼントを行うと思うので、
これに懲りずに応募していただけると嬉しいです(*´ω`*)

いつもコメントをくださる方も、今回初めての方も、
たくさんのご応募と温かいコメントをありがとうございました。
またいつでも遊びにきて下さいね☆
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よければポチッとお願いします(^^)

プレゼント企画、締め切りました。

CA331210 コピー CA331186 コピーa
22222HITプレゼント企画は先ほど締め切りました。
たくさんの方にご応募いただき、嬉しいです♪
どうもありがとうございます(*´∀`*)

コメント順にお名前を書かせて頂きましたが、
お品とお名前、合ってますでしょうか?
今夜(27日の夜)結果発表をしますので、もうしばらくお待ち下さいね♪

A:ミニチュアケーキのマグネット 2個セット
・TUBOさん
・パルさん
・さやかさん
・アイビーさん
・madre fioreさん
・pinoちゃん
・しましまさん
・ともるぅさん
・あさぎさん
・Kぺさん
・Soeurさん
・ゆりさん

B:お菓子の携帯ストラップ 2個セット
・ななりーさん
・まめちょこさん
・YUPPYさん
・mizuさん
・kaomarukumaさん
・いくさん
・あっこさん
・kaoriさん
・デコさん
・トンさん
・HAN*さん
・しぃさん
・みるふぃーゆさん
・keikoさん

※ ご応募いただきましたyuさん へ
大変申し訳ないのですが、A・Bの記載がございませんでした。
もし27日の15時までにご連絡いただけるようでしたら、
この記事のコメント欄まで、AかBの記載を宜しくお願い致します。
ご連絡がない場合は、キャンセルとさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。
どうぞ宜しくお願いします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

22222HIT プレゼント企画!

昨日、このヒカリノハナブログが22222HITを迎えました。
きゃ~♪♪

いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます!!
感謝の気持ちも込めまして、
ささやかですがプレゼント企画を行います。

22222だし猫関連で・・・と考えていたのですが、
思っていたよりカウンターが早く回ってしまって。
作っていた物が間に合いませんでした。すみませんー!!

以前作った物なのですが、使ってもいいよー!なんて方がおられましたら、
応募していってください(*´ω`*)

ではでは。プレゼントの紹介です。

A:ミニチュアケーキのマグネット 2個セット
(ショートケーキ・チョコレートケーキ) 製作過程→  
CA331210 コピー

B:お菓子の携帯ストラップ 2個セット
(クッキー・ゼリービーンズ) 製作過程→ 
CA331186 コピーa

【  応募方法など 】
・この記事のコメント欄に応募する旨と、A・Bいずれかを書いてください。
・5月27日に当選発表をします。
 当選された方にはプレゼント発送のためご連絡先をお伺いします。
・期間は、本日5月19日(水)~5月26日(水)23時59分まで。

いつも見に来てくださる方も、今日たまたま見たって方もOKです。
ご応募、お待ちしております♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

頑張れ~!とか、可愛い!などと思ってくださった方
よければポチポチッとお願いします(^^)

10000ヒットプレゼント!当選者発表!

お待たせしました♪
10000ヒット!プレゼント企画!!の抽選方法は、
「 あみだくじ 」にしました。
100126_0040~0002

ざざーっと線を引き、
ラッキーセブンにちなんで間に7本ずつハシゴを渡し、
コメント順に右下からお名前を書きました。
左上から「どれにしようかな神様の言うとおり」と、
懐かしい選び方でABを記入。
100126_0042~0001 100126_0043~0001

さてさて。
前置きが長くなりましたが、当選者の発表です。
じゃじゃーん♪
100126_0049~0001 100126_0048~0001
100126_0215~0001 100126_0216~0001
「A:ゆきだるま小瓶 2個セット」は、soeurさん!
「B:クッキー型スイーツミラー」は、ねこやなぎさん!
おめでとうございます!!

当選されたお二方は、この記事の非公開コメントで
郵便番号・住所・氏名・電話番号の4点をご連絡くださいね。

ハズレてしまった皆様、ごめんなさい。
またキリバンか何かでプレゼント企画を行うと思うので、
その時はどうぞご応募下さい(*´ω`*)

自分でクジを作っておきながら、楽しませて頂きました☆
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

カウプレ応募者のお名前♪

CA330637 コピー CA330938c_20100125134926.jpg
10000ヒット!プレゼント企画!!
昨夜の24時をもって締め切りました。

初のプレゼント企画なので、
誰もいなかったらどうしよう・・・と思っていたのですが、
たくさんの方に応募していただき、嬉しい限りです☆
ありがとうございます(*´ω`*)

コメント順にエントリーさせていただきましたが、
お名前とお品、合ってますでしょうか?
今夜、抽選を行いますので、もうしばらくお待ち下さいね♪

A:ゆきだるま小瓶 2個セット
・真由mmさん
・パルさん
・wenさん
・みなとねこさん
・Soeurさん
・シュ*シュさん
・noel☆さん
・みずきさん
・maikaさん

B:クッキー型スイーツミラー
・runa-chanさん
・TUBOさん
・yukahimeさん
・kaoriさん
・ねこやなぎさん
・325さん
・motchさん
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
よければポチッとお願いします(^^)

10000ヒット!プレゼント企画!!

このヒカリノハナブログが10000ヒット&1周年を
迎えることができました♪
きゃーー!!
1万なんてビックリざんす。

それもこれも、皆様がココへ遊びに来て下さるおかけです。
本当にありがとうございます。
ささやかではありますが、日頃の感謝の気持ちを込めて
初のプレゼント企画を行わせて下さい。

お品は・・・
「A:ゆきだるま小瓶」「B:スイーツミラー」 の2種類。
写真はクリックで拡大できます。
大きくしてご覧下さいね。

A:ゆきだるま小瓶 2個セット
CA330637 コピー

CA330634 コピー CA330641 コピー CA330640 コピー

B:クッキー型スイーツミラー
CA330938c.jpg

CA330939c CA330940c CA330941c_20100113190243.jpg
詳しい応募方法は追記からどうぞ。

プロフィール

細谷真優海

Author:細谷真優海
東京都杉並区在住
1985年生まれ
詳細プロフィール

ヒカリノハナSHOPお休み中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで拡大できます













カウンター

2009.07.01設置

QRコード

QRコード


